FPGA & Verilog入門本『TANG PriMERで始める FPGA & Verilog入門』頒布中!

クリスマスパーティーを開催しました!

スポンサーリンク
クリスマスケーキ 日記

本日、友人と共にクリスマスパーティーを開催しました!

パーティーをやるとしたらクリスマス・イヴなのかもしれませんが、
タイミング的に本日開催の運びとなりました(笑)

クリスマスケーキ

友人たちとクリスマスケーキをいただきました。
ケーキは久しぶりに食べた気がしますね。
とても美味しかったです!

そして、ケーキを食べたあとは、6人でクリスマスプレゼントを交換しました!

僕は「真空タンブラー」をいただきました。
となりのトトロのデザインです。

いただいたプレゼント

実は最近自分でも目をつけていたので、大変うれしいプレゼントでした!
これから有効活用させていただきます(笑)

ちなみに、僕が選んだプレゼントはこちら…

僕が選んだプレゼント

「自殺うさぎの本(絵本)」と「暗黒地獄(真っ黒なパズル)」です!

自分では買わないだろうけど、ちょっと欲しいようなものを目指して選びました。
自殺うさぎの本は自分でもほしいですね(笑)
シリーズで出ているようなので、いつか全シリーズ集めたいです(笑)

今日はとても楽しかったです!

友人の皆様に愛を込めて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました