FPGA & Verilog入門本『TANG PriMERで始める FPGA & Verilog入門』頒布中!

サイトのテーマをSTINGER5にしました!

スポンサーリンク

この度サイトのテーマを「STINGER5」にしました!

今まではWordpressの公式のテーマを使っていたんですが、使いづらい部分がありまして、他のテーマにしたいなぁと思ってました。また、オリジナルのテーマを作りたいなぁと色々と勉強しながら頑張っていたんですが、なかなか難しく…。

そこでこの度、Wordpressのテーマとして有名なSTINGERシリーズのバージョン5を使わせていただくことにしました!

製作者のENJI様にはこの場を借りて感謝申し上げます。

これからかっこいいテーマを自分でも作りたいと思っているところではありますが、自作テーマが完成するまでの間はSTINGER5を使わせていただきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました