FPGA & Verilog入門本『TANG PriMERで始める FPGA & Verilog入門』頒布中!

BrosmindのBicycleカードを買いました

スポンサーリンク
Bicycleのデッキ 日記

今日、BrosmindのBicycleカード(トランプ)を買いました!

買い物先で見つけたBrosmindのBicycle。
とても可愛いデザインで、買うか買うまいか悩んだ結果、買ってしまいました(笑)

スポンサーリンク

なぜトランプカード…?

なぜトランプカードなのかと言いますと…

僕は友人達と遊ぶとき、よくトランプゲームをするんです。
そんなときに使うのがBicycleのトランプカード。

Bicycleと言えば、カードマジックでお馴染みですね。
素晴らしいカードです。

トランプゲームを楽しむ仲である僕と友人達なのですが、
その友人達の中にトランプカードが好きな方がおられるです。
トランプのカードのことが好きなのです。
そんな彼と今日、偶然買い物先で遭遇しました。

そして、さらに偶然にも友人が新しいデザインのBicycleを見つけたとのこと。
トランプのデッキを前にし、2人で買うか買うまいか悩んだ結果…

買ったのです!!!

BrosmindのBicycle

それでは本日購入したBicycleをご紹介します。

まずは僕が購入した「BrosmindのBicycle」

なんとも可愛らしいイラストで心を打たれました。
今までBrosmindというデザインスタジオは知らなかったのですが、これからファンになりそうです!

Brosmindのパッケージ

Brosmindカード

写真では各スートのエースと、ジョーカーを並べてみました。
(Brosmindと書かれたカードは、ゲーム用カードではありません。)

このデッキのすごいところは、すべてのカードにイラストが書かれていることです!
見ていると楽しくなってきますね(^O^)/

PandaのBicycle

次は友人が購入した「PandaのBicycle」

Pandaのパッケージ

Pandaのカード

こちらはその名の通り、パンダのBicycleです。

もうパンダだらけですね!
パンダ好きにはたまらないデッキではないでしょうか(笑)

Warrior HorseのBicycle

最後にご紹介するのは「Warrior HorseのBicycle」
こちらも友人が購入したデッキです。

Warrior HorseのBicycle

Warrior Horseのカード

このデッキはWarrior Horseということで、軍馬のデザインです。

黒を基調とした裏面のデザインが美しいですね。
表面はシンプルなデザインとなっていますが、
絵札のデザインが黒を基調としたものになっています。

たまにはトランプもいいですよ

Bicycleのデッキ

以上3種類のBicycleのデッキを紹介しました。

トランプのカードが素晴らしいデザインだと、ゲームも楽しくなります!

たまにはみんなでトランプゲームをするのもいいですよ(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました