FPGA & Verilog入門本『TANG PriMERで始める FPGA & Verilog入門』頒布中!

ウェブデザインに悪戦苦闘

スポンサーリンク

ウェブサイトを始め、サイトに関するひと通りの設定もなんとか終えました。

サイト設定を終えたところで、かっこいいデザインのサイトにしたいなぁと思い、WordPressのデザインに関する情報を色々と調べました。
しかし、これがなかなか難しそうだ…。

何年か前にウェブデザインに興味をもち、HTMLやCSSなどを少しだけ勉強していたんですが、ちょうどHTML5が話題になり始めたころに勉強をやめてしまいました…。
そして久しぶりにウェブデザインに取り組もうと思ったら…
やはりウェブの世界は進歩が早い!!!
ついていくのがなかなか大変です(;_;)

当分はWordPress公式のテーマにお世話になりながら、少しずつ自分のウェブデザインを頑張っていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました